トップイメージ

日頃銀行のATMは利用しても、窓口を利用することがほとんどありません。佐賀 巻き爪治療

わざわざ銀行を探さなくても、街には至る所に各銀行のATMがあるので、お金を引き出したり預け入れたりするぐらいならそこで用が足りてしまいます。男 陰毛 脱毛

しかし数か月前にボーナスを下ろそうと、銀行内のATMを利用しようとしたら、少しまとまった金額だったので一日の引き出し限度額をオーバーしてしまうことに気付きました。

面倒だなと思いながら、仕方がないので振込用紙などを記入する記入台で久しぶりに書類を記入していると、最後に銀行のお届け印を押印するようになっています。

あぁ、窓口で引き出すには印鑑がいるんだったと、大昔の記憶がよみがえってきましたが、せっかく書いたので、念のため従業員に確認すると「本人確認のため必要なんです」と申し訳なさそうに言われて、こんな子供でも知っていることを忘れていた自分が、ちょっと恥ずかしかったです。

まさか印鑑がいると思っていなかったので、その日は限度額までATMで引き出し、また日を改めることにして帰りました。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.s-w-e.org All Rights Reserved.